野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

空肥丸の結果

トータルで-3.5キロ減った

今は漢方に体が慣れてきてしまって飲んでない

副作用に慣れてしまったとはいえ気分が下がるし汗かきやすくなるのにあんまり痩せないから意味があんまりないので


痩せたとはいえ3年前の健康診断の体重より2キロ近く重いのが残念


とりあえず痩せた状態をキープする為に今は筋トレ、16時以降食べないようにしているのと6月からゼニカルを始めてみた!


ゼニカルは食事で取った脂肪の約30%を身体に吸収させず体外に排出するサプリ

飲んで数日後、お尻から油が出てびっくり

コミ通りでナプキン必須

油っこい食事をした次の日はオナラと同時に油が沢山出ます

最初はそれがグロくて止めようかと思ったけど直ぐ慣れてまだ続けてます


口コミには痩せはしないけどキープできるっていう内容が多かったのと最近美味しいものに目がないから脂質たっぷりのパンやスイーツがやめられないので頼ってます


16時以降食べないのもあって美味しいものへの執着が半端ない!

毎日モッパン動画や食べログをチェックしてしまうー


遺伝子検査をしたところ私は脂質で太るタイプでゼニカルの口コミに元々標準より痩せてる女性がそこから7キロ痩せたっていうのを見て結構期待してます

まぁそれ以外なゼニカルで痩せた効果あったって書いてたのは男性ばっかりだったのが気になるところ