野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

快適な職場

もう働きたくない記事を書いてから早1年

今もその職場で働き続けてます!少しでも嫌になると直ぐに辞めてしまう性格なのに自分でも驚きです

あれから上司や社員が3ヶ月に一度のペースで辞めていった中、派遣はまだ誰も辞めてません

 

これまで短期派遣が多いのもあって自分でも1年以上持つなんて思ってもみなかったし、自分史上最長記録です!

 

社員が辞めるたびに仕事が増えたり変わったり色々振り回されましたが、今は辞めなくて良かったと心から思います

 

なぜなら数ヶ月前からすごく快適に変わったからです

仕事に慣れたのも大きい

 

お昼までに大体の仕事を片付ければあとは外に買い物やランチに行ったり、Netflix見たり、ゲームやお昼寝も全然出来るようになりました!!もの凄く嬉しい〜

 

最近は東京駅にいって駅弁とスイーツ買って家でゆっくり食べたりしてたのがエスカレートして駅の人気のあるお店でスイーツ食べた後、サラリーマンで混んでる中列に並んで待ってラーメン食べたりお好み焼き食べるのが楽しくて仕方ない

 

食費に3万以上掛かったのと6月なのに最高気温が35度を超えて暑過ぎるからしばらく止めようと思うけど

 

経済的におしゃれも出来るようになりスナイデルの新作着て美容院にも美容クリニックにも行けるようになりました

 

時間の余裕と融通の利きやすさがあるのがありがたい。ずっとこのままでいたい