野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

職探しにまだまだ時間がかかりそう

月曜日から今日までずっとお腹下してるのはストレスかなぁ

 

今日派遣会社から連絡がきて、昨日社内選考通過した仕事が土日にイベントがあってそれのサポート業務として土日に外出して勤務は可能かを聞かれたのでお断りしました

 

土日に外出して外での業務があるからなかなか人が決まらず私が社内選考通過したんだろうなとすぐ気が付いた

時給も高くないからたとえそれ以外が完全在宅でもやりますってひとは少なそう

 

ここで妥協すると仕事にありつけてもすぐしんどくなるのが目に見えてるので、のんびり探そうと思う

 

今の職場で有給全然使ってなくて良かった!2年以上勤めていたから失業保険も5か月もらえるみたいだし当分無職生活することになりそうな予感

本当は来月中に次の仕事決めて保険証もiDeCoも年金も変更手続きしたくないけどしょうがない