野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

やっぱりショック

この平穏な生活が少しでも変わるのかと思うとショックで普段よりお菓子が美味しく感じられない、、食べるけど

 

今日は昨日応募しておいた求人の社内選考通過連絡が来てちょっとホッとした

昨日の夜からこれまでの仕事での辛かった事を思い出して泣いてて、あとどれくらい生きることを耐えなきゃいけないんだろうと考えて暗くなってた

 

小学生の頃はどうせ大人になってもパッとしない人生送りそうだから早めに死んでおこうかな

学生の頃のバイトでは休憩中に社会人になったら40年以上少ないお給料を稼ぐために働き続けなきゃいけないんだとコンビニ弁当食べながら絶望して

 

それから社会人として働き始めたら更なる絶望それでもなんとか生きてこれたけどもうそろそろ許してほしい

 

今は彼氏のおかげで生活が安定してるのにね

ちょっとでも今のリズムが崩れてしまうのが怖い

 

人間関係が不得意だと生きづらいね

間違いなくASDグレーゾーンだからな

 

美容を頑張ったのは生きるモチベーションを上げるためだし

 

少し疲れた