野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

白玉注射してきた件

私決して色黒ではないんですけど

AKBのさっしーこと指原莉乃ちゃんが色白になりとっても綺麗になったことに気づきまして‼︎

 

なにやら調べてみると美白注射をされてるらしく

とーっても気になって

色白になりたくてなりたくて

 

ネットで調べまくりました

白玉注射(美白点滴)とは?

 

海外で人気の“白玉注射(美白点滴)”は、某海外セレブや芸能人、韓流スターらが
こぞって受けていると話題の美容点滴です。

 

 

この点滴は、強力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があるグルタチオンが主成分で、
心臓、肝臓、特に皮膚や目への効果が顕著で、人間の体をサビつきから守ってくれます。
 
ものすごくやってみたい‼︎
 

というわけで早速注射してきました( ´ ▽ ` )

ちなみに注射前の肌色の写真も載っけます‼︎

 

実はもう15回受けてます笑

レポは次の記事で書きたいと思います♪