野うさぎの美容ブログ

色白・美肌・美髪になる為だけに奮闘するブログ

2キロくらい

痩せました1ヶ月と1週間で

生理の直後だけがくんと落ちて喜んでたら

その後直ぐプラス1キロ戻ってしまったけど笑


まあ1日3個飲むところを1個にしてるし良いかなって思ってゆるく続けてます


そうでもしないと今だに副作用がキツいんです

なんか手の震えは悪化して眉描きづらいし

口は常に渇いてて水飲んでも治らないし


今は赤飲んでるけど白に変わったらどうなるんだろう

Twitterでは白を飲んでたら沢山食べても痩せたって言ってる方もいました

赤の時点で食欲はかなり抑えられてるのに白は食べられるの?

結構食欲我慢出来なくてしかも食べたいものにこだわりがあるからお腹空いたら買いに行ってでも食べるタイプだったのにそれが一切なくなりました!

おかげで今のところ出前を頼まずにすんでます


ただメンタルが落ちるんですけど

飲むと心がざわざわして不安感が普段より出てくるのが1番辛いかも


同棲してる彼氏が口癖のように疲れた疲れたばっかり言うから余計に気分も沈みます


せっかくの休みも家事とネトフリ見るだけ

お金は使わなくて良いけど

そもそもお金さえあればもっと自由な時間が増えてやってみたい事や欲しいものを手に入れられて今ある不安の大半は消えるのになぁ


生きてたくないけどどうせおばあちゃんになっても生きていそうだからその時の為になけなしのお金投資に回しますよ